ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9 in ベルーナドーム、①大いに悩む

 

もうさー

これを見た時

即、心折れかけた↓

 

ベルーナドームへのアクセス案内

地方住みの私には

難解すぎる(泣)

 

最初、埼玉って知った時は

「あ関東⁈…良かった…遠征できる範囲だ…」

てホッとして

「あれ?埼玉なら東京まで行かなくても

 大宮でいい?もしかして」

と軽く考えていたら…

ベルーナドームの公式HPを覗いて→撃沈

…た、辿り着くまで大変そう…

 

これ…どー行けば私にとって1番いい?

とガン見していたら…

 

「……!あれ?

 立川がある!下の方に…

 ウクさんのソロコンで行ったところ…だよね?」

と、立川を発見したところで頭の中がクリアになってきました

複雑だった路線図がパッと明確に見えてきた感じ?

 

ウギコン会場の「立川」ね…良いところだった

落ち着くと言うか、気持ちのいい場所だなぁ、て

 

(会場周辺の綺麗な並木道)

 

ちょっと乗り換えがあるけれど

宿泊コースなら、立川でホテルも有りかも、と思った

ソロコンの時はゆっくりと探索できなかったし

(弾丸だった)

 

うーん、悩む、悩ましい

どう行けばより良い?東京から?大宮から?

 

 

そもそも

行けるかどうかもまだ分からなくて

何も決まらなくて、決められなくてモヤモヤ

ここ数日ずーーーーーっとモヤモヤ。

本当は2日間参戦したいけれど

職場の3月の休暇情報では…無理っぽいかも

みんなみんな忙しい3月年度末

連休を取るのが厳しそう

でも努力する、最善を尽くしたい

 

1日だけの参戦なのか

2日間参戦できるのか

それとも行けないのか

宿泊するのかしないのか

日帰りなのか

まだ何も決まっていなくて…落ち着かない

 

ただ

3/17に、動かせない大事な大事な予定が入っていたので

それに被らなくて良かった…!って心底思いました

3/18,19で良かった(もうあぶなっ)

もし1日ずれていたら…と思うと青ざめてしまう

 

ELF-JAPANの会員最速先行の受付が11/29までなので

それまでにお休み、確定させないとな…

 

ああぁぁぁぁぁ…

悩ましいがすぎる

(画像お借りしています)