ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】グッズ販売きた~

 

ELF-JAPANより

ペンミのグッズ販売がきたよ

 

これ

見に行ったときにはもう

「Tシャツ」と「スマホレスリング」がSOLD OUTだった

(寝落ちして出遅れた人↑)

 

スマホレスリング、欲しかったな

これ、スマホ用じゃなくて

ペンラ用のブレスリングとして使いたいな

他のチャームを付けたり、いろいろとアレンジできそう。

 

Tシャツは

ロゴのバックプリントが可愛い(ワンポイント的な)

このTシャツの公式での紹介文がちょっと気になった。

これ↓

『開催発表時に大反響だったあの「?」』

 

え…大反響?

炎上では?

 

出演者がハッキリしないのにチケを販売とかどーゆうこと⁈

的なご意見が他のELFさんたちからありました。

「?」ロゴもグッズになっちゃった(チャームに)

けっこう好きかも

この「?」ロゴのデザイン。

 

タオル、欲しかったけれど

タオルだけに高い送料を払うのは…

うーん、グッズを購入するか迷う…

購入するのか or スパショに向けて節約するのか。

 

ペンミってもう来週なんだね、早く感じる

コロナが流行ってきているけれど

たくさんのELFさん達がペンミに行けますように。

絶対に面白いペンミになるのに、声出しができないのが残念

あ、今は違うのかな?少しはOKだったりする?

分からないけれど

カタールでのサッカーワールドカップの賑わいを見ていると

声出し自粛とは?

てなるなー…

しゃべりの上手いメンバー達との対面なのに

声で応えられないとは…と思ってしまう

 

あ、話がそれた

 

スマホレスリング再販にならないかな

それならタオルと一緒に購入したい

 

 

 

(画像お借りしています)