ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

スタバ、植物性ミルクラテ

 

この間

久しぶりにスタバへ

 

店内に展示してあるタンブラーなどのグッズが

クリスマス仕様になっていて可愛いかった

(クリスマスカラー、テンション上がる)

 

スタバに行った時はいつも

ソイラテ(豆乳ラテ)を頼むんだけれど

「……あれ?

オーツミルクがある」

と、オーツミルクがあることを発見。

いつからあるんだろう?これ。

たまーにしか行かないので分からないけれど

とりま、注文してみました(ホットで)

 

カップもクリスマスで可愛い

 

飲んでみた感想はと言うと…

飲みやすかったです。ソイラテよりこっちが好きかも

 

今まで気がつかなかったけれど

アーモンドミルクもあるみたいなので

今度はそっちを頼んでみようかな

 

東京のスタバにも行ってみたい

中目黒にある特別なスタバにも、いつか行ってみたいなぁ