ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】今後のわたしのSJ活

 

もともと

たくさん追っていたわけでもないんだけど

 

今年の後半は

ペースをだいぶ落として

ゆっくりとSJ活をしていこうかな

と思ってます

 

さらにライトなペン、ELFに。

 

長いコロナ禍を経て(まだ終わってないけど)

「ようやく対面での活動がこれから!」と言う時に

なんだけど

 

コロナ禍で 

「制限有りの自粛しまくりの時期」だったからこそ

追えていたかもしれないです、わたしの場合

 

なのでこれからは

ゆっくりと。スローペースで

ちょっと自分の現実の方に時間を使おうかな、と

優先順位というか

 

あげる記事も少なくなる、と思う

スパショ日本公演も年内にあるのかどうか…

 

でも

SJ愛は、変わらずです

大好きです

 

まあ 

感情の起伏が激しいのと、気分屋なので

突然たくさんの記事をあげる時もあると思う

かと思えば、全然書かない時期が続いたりw

 

てことで

とりま

スパショ遠征の資金を貯めようぜ私

(金欠なんよ今ホント)

(兄さん身長が縮むなぜ、ドンへさん前髪有り最高)

 

 

 

(画像お借りしています)