ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】シウォンさんコロナ陽性

 

この情報を

今になって知るとか…(←追えてなさすぎ)

 

シウォンさんが

再びコロナ陽性に

正直言うと

あの状況(タイ公演など接触過多)は

罹ってしまうよ、ね…

なんですけど

 

シウォンさんコロナ陽性により

スパショマニラは不参加となりました

 

タイでのスパショでは

ペンとの接触も多かったし

関係者など関わる人数が多いほどリスクが高いだろうし

ハードスケジュールでの疲労もあっただろうし

シウォンさんに限らず

スケジュールも移動も接触も多い、他のメンバー達も

いつコロナ陽性になってもおかしくない状況。

 

スパショでメンバー達が欠けるのは残念だけれど

これからのワールドツアーのスパショは

「コロナ陽性によるメンバーたちの欠員」

がいつ起きてもおかしくない、を前提に

全員揃ったスパショは観られないかもしれないと言う事を

わたし達ELFも覚悟をしながら、参加する感じになるかな。

今後の公演の在り方というか

 

悲観的な感じではなくて

コロナ陽性になったらなったで

「そうかぁ、残念だけれどお大事にね

 大丈夫、愛してるよ」で

残りのメンバーたちとELFとで

大いに盛り上がって

めいいっぱい楽しんで

たくさん笑って

幸せな空間 

幸せな時間を過ごせるといいんじゃないかと思う

 

長いコロナ禍を経て

スパショが無事に開催できる歓びを噛みしめながら、みたいな。

 

ただ

メンバー欠員による動線の変更や

演出の変更などは大変そう(主催者側)

 

それでも

経験豊富な、場数をたくさん踏んできたベテランアイドルたちだから

そこは、もう、ね

 

シウォンさん

お大事にしてください

 

他のメンバー達も

健康でいてください

(コロナよりケガの方が心配かも)

 

 

(画像お借りしています)