ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】シウォンさんのご連絡が復活したよ

 

シウォンさんからご連絡が来ました

 

Twitterで不具合があった模様。

なので、インスタから日本語でメッセージが

 

何だか

ラフな感じのシウォンさん

カッコいいな…

 

「みなさん、あー…」

 

「さいきん連絡できなくて、本当にごめんなさい」

(謝らなくていいよ~)

 

「ふっかつえりサンよりー」 

(…より?)

 

「すてきな人、見つけました」

(え…だれ?)

 

「どうしよう…はぁ」

 

「めっちゃヤバい…」

 

「体と心がドキドキです」

 

「あっ」

 

「またご連絡いたします」

 

(ニコッ)

(…!!以前よりニコっの破壊力増してないか?)

 

 

はぁ

 

今回のシウォンさん

 

1000点満点

 

どこを取ってもカッコいい

私的にめちゃめちゃ好みな感じ

なんでそう思うんだろう(←分析してみたくなるタイプ)

 

前髪が降りてるから?

offな感じだから?

ホワイト系の服が似合うから?

雰囲気が柔らかく感じるから?

壁に寄りかかっているから?

 

表情、しぐさ、雰囲気、

総じて全部いいな

 

忙しいだろうに

日本語メッセージありがとう

 

元気もらってます

 

 

(画像お借りしています)