ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】新しい一週間のはじまりに

 

今日も

シウォンさんからのご連絡が

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220411161152j:plain

「あー忙しい忙しい。新しい一週間の始まりです

 早く○○(聞き取れなかった)に行かなきゃです。

 行きましょう~(ニコッ)」

 

最後の笑顔がやっぱり可愛い

f:id:iiic_da13ki:20220411161533j:plain
f:id:iiic_da13ki:20220411161543j:plain


ありがとうシウォンさん

目がまわるくらい忙しい中、ありがとう

シウォンさんからのご連絡に

だいぶ助けられているんじゃないかな、私

特に今日は、自分が思っている以上に。

 

ソウルも、今日は暑いのかな

 

(画像お借りしています)