ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Beyond Live SS9ソウル公演Day3⑤

 

④の続きです

 

自分のための記録

 

箇条書きでいきまーす

 

・《20 .LA-TTE》

・トゥギ、シンドンさん、シウォンさんの3人のステージ

・とにかく楽しそう

・サブステへ

・《21 .House party》

・3人がメンステへもどる

・みんなデニム系コーデ

・ドンへさん、シャツぽいのがいい

・《VCR 振り付けの指導》

・みんな可愛いドンへさん可愛い

・《22 .Everyday》 

・もうこの曲可愛い

・サブステへ

・よこ一列に並んで踊る

・ダンスが可愛い

・もうアイドルすぎるよ(泣)

・なんだこの可愛い人たち

・みんな散らばってELFと踊る

・近くで観られるELFさん達いいなー

・日本でこれやるの楽しみ

・《23 .Wonder Bay》

・最初のシウォンさんのハイキック?がカッコいい

・兄さんのロングトーン

・懸垂するドンへさんw

・《24 .Let's Dance》

・あの

・熱く語っていいですか?

・この曲が大好きで!

・SS9でセトリに入ると思わなくて!

・てかもうステージで生で観ることはないと思ってた

・特に2015エイネのが好きすぎて(ウネ入隊前の)

・私の中で伝説

・あの現場に居たかったな。

・日本公演では一緒に指差ししたい

・最初の歌のフレーズ聴いただけでもう胸熱…

・セトリに入れてくれて本当にありがとう

・ドンへさんが胸筋チラ見せ

・笑顔でELFを焦らす

・え?

・それだけ?

・馬様は上半身をはだけさせながらサブステへ

・ジャンプして完全にはだける(ありがとう)

・ELF悲鳴w

・ELF歓喜w

・ついでに「はだける」の漢字は「開ける」

・知らんかった

・「肌ける」かと思ってた

・漢字ってむずかしい

・ホント鍛え抜かれた体(感心)

・メンバーたちファンサしながら観客席へ

・いやだから距離近いって…

・何度でも羨ましい

・サブステに再び集まる

・大好きな指差しポーズ

・シンドンさんを中心にV字布陣

・そして

・大好きな(泣)みんな一斉ダンス!

・私の中でテンションMAX

・うわー嬉しいよー泣

・この盛り上がるダンス曲をセトリに入れてくれて!

・スジュメンたちのダンスに

・グッときて

・泣きそうな私

・メンステへ

・思わず一緒に歌う

・そして最後の見せ場

・各メンバーたちのフリータイム 

・歓声がすごい

・大盛り上がり

・ギュ&シンドン(ダンス)

・シウォン&イェソン(ダンス) 

・リョウク&ウニョク(ダンス)

・この2人のダンス大好き

・ドンへ&イトゥク(愛嬌)

・エンディング妖精?

・曲が終わって急に真顔になるドンへさん

・イヤw表情管理は?

・みんな、頑張った

・《メント》

・韓国語分からないから省略

・《25 .Devil》

・シウォンさんの笑顔にやられる

・中盤の定番のお楽しみダンス

・楽しいね〜

・《26 .Don't wait》

・軽快な楽しい曲♪

・すごくない?

・ダンス曲がずっと続いてて

・メンバーたちの体力がすごい

・《VCR PIECE4》

・なんか

・雰囲気変わってロックな感じ

・モノクロ映像

・みんなが一緒にどこかに向かってる

・よく分からない

・ギュソロ

・《27 .At Gwanghwamun》

・アレンジ曲

・これも斬新

・ギュが本当に楽しそうで

・ファンサしながら客席へ

・ハイタッチいいなー

・ホントあの通路側、神席

・最前席より美味しいんじゃ

・テンションが高いギュ

・途中で歌を振ってくる

・あ、これ

・日本公演までに歌詞覚えた方がいいかな

・ハードル高いなぁ

・うん、なんとか、努力します

 

→⑥に続く

(はぁもう少し…)