ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ご連絡が…

 

SMTOWN LIVE

東京ドーム公演の発表と同日に

 

シウォンさんから連絡が来なくなった感じですが…

寂しくないようにって

そっちの事だったのかな?(いやどっち)

 

よくわからないけれど

シウォンさんからの毎日の日本語メッセ

楽しかったです

 

団体スケジュールじゃなくても

個人スケジュールだけでも忙しそうなシウォンさんなので

とりあえず、元気でいてくれればそれで良いかな

 

最初、東京ドーム行く気だったけど、迷ってる

スパショに向けてお金を貯めたいし

(引っ越しでかなり使ってしまった)

 

まだ時間があるから

よーく考えよ