ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】マニラへ

 

おー

出国

 

スパショマニラ公演て

1日だけの公演…だっけ?(いろいろ把握できてない)

 

仁川空港での

メンバーたち

(画像お借りして)

 

柱を背にたたずむギュ

(なんだか絵になる)

 

 

うりリダがカッコ良すぎて…

今のこの髪色、最高にいい(好みすぎる)

この髪色に白系シャツがさらにいい(大好きな組み合わせ)

 

 

なんか

華奢に見えてしまう兄さん

(今回はシンプルな感じ)

 

 

このサジンじゃないけど

最初に見た空港サジンで

シンドンさんをドンへさんと間違えて←

ドンへさんの事を誰だろうって思ってた←(ほんとにドンへペンなのか)

今回のシンドンさんのコーデけっこう好み

リョウクさんのパンツもいいなぁ、欲しい

柄のロングパンツが大好きなんです

 

ドンへさんは

カッコいいお顔が見えない。

上半身フル装備で

勝手に「護身4点重ね着セット」 

て呼んでるんだけど

サングラス+マスク+帽子+フードパーカー

4月のペンミ帰国後の時みたいに↓

そしてネーミングがイマイチなので

もっとカッコいい呼び名がないかな、て思ってる

プロテクトコーデ…とか?

(ハイどーでもいい案件)

 

何から

そんなに身を守っているのだろう

(いろいろなモノから)

 

 

ヒョクさんのことで

ELFがざわついている

 

何かあったら、公式からの発表があるはず

何かあったとしても、前向きに。

 

無事にスパショが開催されますように

 

マニラ公演って

すごく盛り上がるイメージがある

(さらにペンの歓声が熱いイメージ)

 

ドンへさんの膝も

あまり悪くなりませんように

(痛み止めとか打ったりしてるのかな…)

 

 

(画像お借りしています)