ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】シウォンさんの変化?

 

ELF-JAPANよりお知らせ

 

シウォンさんからメッセージが届いた、と

 

シウォンさん

SNSでも毎日のように日本語でつぶやいてくれるのに

さらに

公式にメッセージとは

なんだか「デレ期』でもきたのかな

 

さっそく見に行ってみて

笑ってしまった(良い意味で)

 

あの

シウォンさんが

日本語になっても、言葉使いがとても丁寧な

あの

シウォンさんが

 

タメ口でサラッと

 

議員スタイルで

サラッと(と言っても多少ギュこちない)タメ口で

ELFにメッセージを(と言ってもちょっとだけ)

 

なんだか彼氏感が増しているんだが(可愛い)

 

サービス精神すごい

この間のペンミを通して

シウォンさんの中で何か大きな変化があったのかな

良い方向に

 

ますますラクバする人が増えるねw

嬉しい楽しい

 

ていうか今日

シウォンさんの誕生日だというのを忘れてた←

(二つあるからまぎらわしい)

ごめんなさい

あとで(たぶん明日)お祝い記事あげます