ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ヒニムのbubble追加してみました

 

昨日

bubbleの追加を…

 

昨日

思わず

ヒチョルさんのbubbleを

追加してしまいました

 

 

・理由(ワケ)

 

ヒニムが来日している

    ↓

あの、ヒニムが日本にいる

    ↓

宇宙大スター キムヒチョルが日本に!

    ↓

でも私はお留守番ぐみ(悲)

    ↓

これじゃあ東京オリンピック2020じゃないか!

      ↓

「私的東京オリンピック2020年」とは…

[自国開催なのに画面でしか見れない状態を言う]

    ↓

久しぶりの来日なのに!

もう日本で会う事はないと思ってた

日本でヒニム会える、二度とないチャンスかも知れないのに!

    ↓

そうだ、bubbleをやろう

    ↓

たまアリに行けない代わりに 

    ↓

課金代増えるけど、遠征に比べれば安いもの

    ↓

そう、今しかないのよ

 

と、bubbleの変更

ポチッとしました

一か月だけの予定で

 

そうして始めたヒニムのbubble

 

これが

 

けっこうエグかった

 

通知数ハンパないです

 

え?

いつもこうなの?

びっくり

 

昨日だけで100通近く?

隔離中で、ヒマなのもあるだろうけど

 

日本滞在なこともあって

アニメネタ、日本ネタも多くて

日本語でも

 

日本にいながら

ヒニムからの、彼を通して見る、日本の綺麗な桜の風景が

なんだか不思議

 

内容が相当濃いです、話題も豊富

 

そして改めて

頭の回転が早い人だなぁと思いました

地頭が良い

と言うか

感心します

 

隔離生活、大変だと思うけど

とにかく

 

日本に来てくれてありがとう!

 

てなりました

忙しいスケジュールの中

それも一番乗りで

 

本当に、感謝です

 

ラーメンが一番の目的でもw

嬉しいですね