ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9ブラジル公演ふり返り、とペルー公演が無事に終了

 

南米ツアー真っ最中の
スジュメンたち

 

無事に
ブラジルとペルーの公演が
終了しました

 

 

 

 

 

本当に楽しそうで
いいなぁ
ひたすら羨ましい  

そして
ペルーの会場でも大盛り上がり。
相変わらずラテンELFさんたち
本当に明るくて情熱的。
会場の熱気も声援もすごい。
これだけ観客の反応がいいと
メンバーたちも嬉しいだろうな

 

 

タイトなスケジュールで
コンディションを維持するのも
大変だと思うけれど
南米各国のELFさんたちからもらう
愛と声援をPowerにして
次のメキシコでも頑張ってね

 

さっき
兄さんがインスタLIVEしてた

兄さん
現地ELFさんたちに
たくさん感謝していたよ。

まだ
会場にいるのかな?

今日も本当に
お疲れ様でした

ステージに立つメンバーたちみんな
いつ見てもビジュが素晴らしくて
ほんとうに感心する

すごいことだよ…

 

 

 

(画像お借りしています)