ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】スジュメン達の滞在期間は?

 

イベント発表と共に

気になっていた事

思っていた事なんだけど

 

日本に入国の際の

隔離期間はどうなっているんだろう?

 

と思って

 

4月から

けーぽアイドル達が続々と来日してきますね

イル活が活発になってきました

それだけ入国しやすくなってきている様子

 

今日たまたまYahooニュースを見ていたら

待機期間の記事があったので

参考にしてみました

 

f:id:iiic_da13ki:20220309222101j:plain

 

f:id:iiic_da13ki:20220309222138j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220309222202j:plain

 

 

ただこれ

日本人帰国者対象の記事なのかな?

多分、外国人も当てはまると思うけど

 

参考にするならば

スジュは

3日間の待機が必要で

ペンミの3〜4日前には入国

合わせて一週間くらいの日本滞在になる?のかな

 

いつも忙しいメンバーたちが

一週間も日本に?

 

4月にはまたさらに規制緩和されて

待機期間も短くなるかもだけど

韓国自体、感染者数がすごいからどうなるのか

 

長く日本にいる事は嬉しいけど

それと同時に滞在中のコロナ感染も心配です

日本もまだ今は感染者が多いから

 

無事イベントを終えて

楽しい思い出を持ち帰ってほしい

 

春の訪れと共に

 

早く

コロナ落ち着いてくれー

 

 

 

 

 

(画像お借りしています)