ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】公式発表

 

公式から正式に

シンドンさんコロナ陽性の発表が出ました

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220326162744j:plain

 

シンドンさんも心配だけれど(後遺症とかも含めて)

 

イベントに向けてのダンスの練習とか

メンバー同士で集まる機会も多かったと思うので

他のメンバーのたちの感染も心配です

 

今の韓国の状況だとなおさら

 

よほど多数のメンバーが陽性にならない限り

イベントは開催されると、思う

 

ただ

 

ただ

 

いざ開催されたら

 

号泣してしまう

なぁ

 

いろんな感情が込み上げてきて

 

これを書いている今も、半分泣いてる(え?)

 

明日

朝起きたら

目が覚めたら

コロナが世界中からいなくなってたら良いのに…

 

 

 

 

 

(画像お借りしています)