ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】『D&E ディレイ・ビューイング 』感想①

 

え、いつの話?

(2ヶ月半前のできごとデス…)

 

と言うことで

昨年12月に行ってきたD&Eのディレイ・ビューイング

映画館に行ってきた感想を書こうと思います(急に)

 

ほぼ記憶が無い

けどね♡

 

過去の記事では

 

h919.hatenablog.com

 

行って来ましたと言う報告だけw

 

遠征の帰り

新幹線の中で仮眠をとる前に

ザッとスマホに残したメモ↓

f:id:iiic_da13ki:20220222205656j:plain

ざっくりしすぎて内容が思い出せない…

最後の「韓国語日本語」って何?

もっとちゃんとメモしておけば良かった

 

ホントに記憶が無いので

ELF-JAPAN内に載っているのを見て思い出しながら

憶えている所だけ書こうと思います

(秒で終わるんじゃ…)

 

家を出るところから(そこから?)

箇条書きで

 

この回は、上映の内容はまったく出てきませんw

 

《家から上映前まで編》です

 

・さぁ

・出発するぞ

・新幹線に乗るため駅へ車で出発

・会場が近いELFさん達はいいなぁ…

・とふと思う

・まずは、無事に会場(映画館)にたどり着けますように

・て言ってる側から吹雪になる

・道路が渋滞する

・ちょっ… 乗り遅れるよ!(想定外)

・何とか無事に新幹線に乗る

・あれ?

・誰もいない席のチケットを直前に取ったのにお隣さんがいる

・→座席を広く使おうと思ってた人 

・ちょっとテンション下がる

・駅に到着

・さらに乗り換え

・初めて行く場所、映画館に緊張する

・方向音痴だからなー

・映画館に入る前にかるく腹ごしらえ

・気が付いたら上映5分前

・やばっ

・時間配分を間違える

・慌てて会場入り(何やってるの自分)

・…どれくらい集まってるかな…

・ちょっと不安になる

・………うわぁ

・ELFがいる…!

・安心した(たぶん満席)

・ほんとうに久しぶり…

・ちょっと感動、胸熱(いや早く席に座って)

・自分の席を探すのに挙動不審

・で、私の席、列のど真ん中

 

コレ、全ELFさんと対面する感じで階段をのぼって行くので

みんなに見られているようで恥ずかしい…

 

・「すみませーん!」

・列のド真ん中の席へ

・他のELFさん達が足元の荷物をよけてくれる

・恐縮しながら自分の席まで行く

・勢いあまって荷物を蹴る←

・!!

・「キャーっ、すみません!」

・(一人で騒がしい)

・無事に席に着く

・お隣のELFさんから話しかけられる

・誰ペンか聞かれ「ドンへ」と答える

・彼女はヒョクペンさん

・来場者特典がドンへさんだったらしい

・良かったら(ヒョクだったら)交換希望となり

・あ、来場者特典まだ確認してない

・バタバタしてたから(余裕なし)

・お隣のELFさんが見守る中、特典の中身を確認

・…………(どきどき)

・!

・ウネだった…

・あー…

・ご期待に応えられずにごめんなさいヒョクペンさん

・交換は無しに

・残念だったけど、お話ができて良かった

・明るくて気さくなELFさん

・ありがとう

 

こうやって

他のELFさん達を見るのは2年ぶりで

2年ぶりって…震

SS8のさいたま公演初日以来で

(兄さんのディレイは行かなかったし)

知り合いもいないし

ずっとELFの存在が直接目には見えなかったから

見るまでちょっと不安でした

 

あー

みんないる

ちゃんとリアルにELFが存在する…

 

あらためて

みんなが集う場所

現場って、大事だな

と思った

 

 

②へ続く…

 

f:id:iiic_da13ki:20220222232542j:plain