ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】お誕生日パーティー、Beyond Live?

 

これ
ついさっき気がついたんだけれど

 

本日開催予定の
ヒョクさんの誕生日パーティー

配信がある!!
(公演名がまたジワる)


Beyond Liveで配信されること
まったく、ぜんぜん、知らなかった…

てっきりチケットを取れて
現地に行けるELFさん達だけかと思ってました
招待されるの
(???何で今まで気がつかなかったんだろう?)

これは

世界中のヒョクペンさんたち
楽しみだね♪

私は…どうしよう…

急な予定外なことでちょっと動揺してると言うか
迷う

たまたま仕事が休みだから観られるけれど。

一応
日本語字幕も用意されているみたいだけれど
今までの経験から言って
あまり当てにならない様な気がする。

料金は¥3,300円
(Live Onlyだと)

うーん…
ちょっと…高いかな…
現地に行くことを考えれば安いけれど
高い…かな

ドンへさんは来る?
来るなら観てみたいかも(ウネウネ)

うーん…

3,300円を
ヒョクさんへの誕プレ(Beyond Live)にするか…
3,300円を
D&E日本ツアーの遠征費として貯めるか…

さあ

どうしよう?私

(画像お借りしています)