ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】お帰りドンへさん

 

ドンへさんのSNSより

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220122011641j:plain

 

おかえりー

 

思っていたよりも、復帰が早かったです

これからはリハビリが中心なのかな

 

本当にお大事に…ね

順調に、回復しますように

 

 

そして

 

過去のドンへさん

 

f:id:iiic_da13ki:20220122012544j:plain

 

20年前…

15…歳?

若い

 

まだ

粗削りな感じだけれど

 

カッコいい

カッコ良すぎです

 

生まれ持った

生まれながらのイケメン。

 

 

不思議だなぁと思うことは

 

初めてSUPERJUNIORを知った時や

YouTubeなどでMVを見た時(ミスプルとか)

 

その時は

ドンへさんのこと今ほどはイケメンだと思わなくて

他のメンバーと区別がつかなかったし

ヒチョルが推しだった事もあるのかな

あまり目に入らなかったんです

 

それが今はもう

 

何をしてもイケメン!

顔面最強すぎる…!

 

と、ざわつく私が

不思議と言うか、自分で自分をおかしく思うw

 

以前、武道館ペンミの時

(私にとって記念すべき初ペンミ、生スジュ)

隣のエルプさんと話をしたんだけど

…あれ?この話

武道館のことはまだ記事にしてないっけ?

 

あ、話がそれた

そう、お隣のELFさんがドンへペンさんだったんだけど

もともとはシウォンさんが好きで

シウォン→ドンへ と変わったらしい

 

SUPERJUNIORを知るきっかけとなったメンバーと

(入り口)

メンバー全員のそれぞれの魅力を知った後での

推しになるメンバーと

 

変わるんだろうなぁ

 

なんか

始めからずっと推しが変わらないELFさんの割合を

統計みたいなものを

一度ELF-JAPANでとってほしいかもw

聞いてみたい

そう言えば

ELF-JAPANの中で一番人気のメンバーは誰だろう?

兄さんかな

 

そうそう

武道館ペンミのことも後で記事にしようかなぁ

今さらだけど

私にとっては、初の遠征、初のリアルSJだったから

 

そしてコロナ前の

貴重な年だった、2019年

今、思えば …… 

 

ヤバ

ちょっと書いてて泣きそうになった…

 

 

 

 

(画像をお借りしています)