ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】1st Lookが届いたよ

 

注文していた「1st Look」が届きました

 

f:id:iiic_da13ki:20211027032737j:plain


最初は買わない予定だったけれど

インタビュー内容が気になって

和訳付きのモノを購入してみました

 

てっきり雑誌みたいな物かと思っていたら

予想外に大きかった …

(↑いつもサイズ確認しない人)

 

A4サイズの2倍くらいの大きさで

紙質が新聞紙みたいな感じ

ちょっと頼りない?感じ

まとめると

 

収納しにくい系

 

雑誌…ではないかな

インタビューの和訳を読んでいて

特に印象に残ったところを

自分に響いたところを

ちょっとだけ、載せたいです

 

与えられた状況で、瞬間瞬間を頑張るだけでしょう : E

 

後にツアーをする時に

ステージで曲をどうリリースするかまで考慮して 

慎重に曲を選びました : D

 

僕はまだ

「市場をもっと広げたい」という望みがあります

さらに遠く、さらに多く

SUPERJUNIORの音楽を知らせたい : E

 

後悔しないように

瞬間ごとに最善を尽くさなければならない :D

 

愛される楽しさをもっと満喫してもいい :D

(10年前の自分へ)

 

載せたのは

ほんの一部ですけど

読んでいて

たくさん、いろんな事を想いました

 

そしてやっぱり思う

2人の

D&Eの

ステージが観たい

オフラインで

 

たくさん思ったことは

また後日で