ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】お月さまによる、満月講座

 

昨日

満月の記事を上げて

そのまま寝落ちしてしまった

 

朝起きて

ヒョクさんからの大量のbubbleに気がつく

 

満月の写真と

月にまつわるうんちく、情報がいっぱい

ヒョクさんによるちょっと熱い満月講座

と、新たな決意

いろいろ

 

ヒョクさんによると

昨夜の満月は

おひつじ座の満月

23時57分におひつじ座で満月を迎える日

だったらしい

 

へぇ、そうなんだ、と思い

昨夜書いて載せた

満月の記事の投稿時間をみたら

23時56分

 

うわぁ…1分まえ…(震)

やり終えて、満月を迎えたんだね私

そして寝落ち

 

おひつじ座のヒョクさんが

熱く語る文章(翻訳アプリだけど)

を読んでいて

彼の熱い想いが伝わってきました

もう来年、未来

次のステージに向かって進んでいるんだね

ますます発光しそう、宝石美男

昨夜の満月は

力強く、眩しいくらいに輝いていたもん

 

気になってちょっと検索

おひつじ座の満月の『キーワード』

 

・自分の意志をつらぬく

・己の信じる道を行く

・他の誰でもない、この私

・新たなステージへ

・目標に向かうパワーがみなぎる

 

全部

今の私にも響く言葉、ワード

 

ありがとうヒョクさん

 

いろいろと教えてくれて

同じおひつじ座の私は

モチベーションが上がりました

受け取りました

 

まだソロ曲聴いてない ←

MV観てない ←

 

新たに風邪を引いて

今朝ちょっとダルい状態

モチベーションは上がったけど

コンディションは下がりぎみ

 

今日中には観るよ聴くよ