ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】少しの間お休み

 

何日ぶりかのブログ更新

 

休養のため

スジュ活は

追うのは少しお休み

 

これからD&Eのカムバだというのに…

と思いながら

 

でもここ2〜3日

SNSから離れていて

 

無いなら無いで

特に困らないなぁ、と思ったり

 

情報が遮断されて

頭の中が忙しくないというか

自分自身の生活に集中できます

 

その代わり

トキメキも少なくなるかな

心踊る感情とか

 

体調整えて

モチベーションが上がったら

また復活します

 

やっぱりね

忙しいな、と思いつつ

今という時間は今しかないから

今、リアルタイムで活動しているSJを

同じ時間を生きているメンバーたちの姿を

見ていきたいなぁと思うのです、うん

 

結局は

好きだから

 

無理のない範囲で、また追うぞー

今はまず休養