ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】東京ドームを夢みて

 

10thペンミを観ていて

心が躍ったメンバーの言葉

 

時間がある時に少しずつ

10thペンミのスマプラムービーを観ているんですけど

 

そこで

イトゥクさんが

『House Party』にかけて

 

『来年は、東京ドームパーティー、どうですか?』

 

と言っていて

 

わぁ…っ

東京ドーム…!

 

って、なりました

 

『いいですよね』

『いい△X(←聞き取れない)と思います、ほしいです!』

 

と、D&E(たぶん)の二人も言っていて。

 

いや

もう

ぜひぜひ実現してほしい!

 

東京ドーム公演の経験のない私にとっては

ホント夢です

 

もちろん

アリーナツアーも楽しいし嬉しいし

より近くで観れるだろうし

ありがたい事にたくさん公演してくれるし

ワールドツアーの流れで

メンバーもやりやすいだろうし

 

スパショ8がアリーナツアーになった時

勝手に感じたのは

勝手に思い込んでいたのは

もう

単独ではドーム公演はやらないのかな

もうこの先

単独でドームで観ることはできないのかな

というコト

 

ドーム公演ができるけれど(今回は)

やらないのと

ドーム公演ができなくて(難しくてこの先も)

やらないのと

その辺のところは全然分からないけれど

 

なんとなくもう諦めていました

 

でも

メンバーが言ってくれたことで

『言葉』にしてくれたことで

希望が持てます

 

ウニョクさんが言っていた

お金、寄付金を集めてw

新規のELFさんたちも増えたし!

グローバルもあるし!

やろう!

 

運営さん

お願いします

 

絶対に観に行くから

 

f:id:iiic_da13ki:20210906131529j:plain

 

f:id:iiic_da13ki:20210906131647j:plain

広大な青い海の、一部になってみたい
この目で、見てみたい