ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】THE D&E 2019 ~ IN JAPAN FINAL③

 

つづき、これで最後です

 

 

 

 

f:id:iiic_da13ki:20210818090441j:plain

 

映像や画像で見ると会場が広く見える

実際に行った時は小さく感じたけれど

不思議

 

 

・2人から最後のコメント

・ドンへさん

・なかなか言葉が出てこない

・じっと待つELFたち

・ドンへさんの表情が印象的

・2人のコメントまったく覚えていない←

・覚えているのはドンへさんの様子だけ

・最後のあいさつ

・あ〜終わっちゃう(泣)

・もっといたい

・もっとやろうよ

・突然踊り出すドンヘさん

・ELF手拍子するw(私も)

・ウニョクさん笑いがもれる

・2人で踊るw

・帰ろうとウニョクさんがうながす

・バイバイと

・2人がはける

・みんな名残おしい

・会場で自然と拍手が沸き起こる

・良い公演だった

・ありがとう

・お隣のELFさんも、ありがとう

・ペンラ飛ばしてたけどw

・無事回収 

・さあ帰るぞ

・日帰りコース夜行バス

・バスに乗りやっとひと息

・お疲れ様でした

 

2人のダンスや歌

まったくと言っていいほど覚えてなくて

公演時間、2時間半超えるくらい?

あっと言う間に感じました

 

できるならば

ステージ正面から観たかったな

という思いがあります

演出や照明をじっくりと

真っ正面から観たかったな

真横から見たからよく分からなかった

2人の事だけ見ていたってのもあるけど

 

あと

トークの時だったかな?

いつもの「次の曲は〜」の流れ?

ドンヘさんがELFの「え〜っ」を完全にスルーして照明消させていた時があった

会場がすぐに暗くなる。

ちょっと強引に感じて

 

公演後のSNSでみんなの感想見ると

ドンヘさん

終始ご機嫌だったとか

テンション高かったとかあったから

 

ごきげんでちょっと強めのドンヘさんだったのかなと思いました

 

ウニョクさんのこと

まったく書いてないw

ホントに記憶がない

 

2人が

日本での公演を掛け合ってくれたこと

それを事務所?エイベ?が実現してくれたこと

ありがたかったです

 

以上

残しておきたかった

初D&E遠征の記憶です

(去年はまだブログを始めていなかったから)

 

来月9月に

アルバムが出ますね

どんな新しい姿を見せてくれるかな

 

f:id:iiic_da13ki:20210818090249j:plain


 

(画像お借りしています)