ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『sj』HEECHULだ~

 

そういえば

ELF-JAPANからご案内があった

FC内のメンバーからのメッセージに

 

 

ヒチョルさんがいた(泣)

 

嬉しい(泣)

 

会報vol.19には

まったく登場していなくて

 

10th記念の

会報vol.20でも

インタビューの中にはいなくて

(チェキにはいた)

 

現場の内容が多いから

必然的にそうなるのかもしれないけれど

仕方のない事かもしれないけれど

 

でもね…。

 

 

なので

 

不意打ちでした

 

日本にきたら

ELFに会いに来てくれる

らしい

 

本当?

 

2年前の

武道館ペンミでもう最初で最後だと思っていました

ELFになってから初めて行った公演

メンバーたちに初めて会う事ができた日

 

あっ、個人でって事かな?

グループ活動ではなく。

 

なんでも良いです

(あ、いや、やっぱりグループ活動でも)

 

 

ぜひELFに会いに来てください

 

 

(ラーメン食べに来たついでに)

 

 

いつだっけ?

誘われて何ヶ月か前に

映画を見に行ったんだけど

 

ヒニムの好きな某アニメの。

 

今までの話を知らないし

内容はよく分からなかったけれど

映像がとても綺麗で

所々泣けて

宇多田ヒカルの歌も良かった

 

でも

彼女がスクリーンに映るたびに

ヒニムの事を思い出しちゃって(笑)

ちょっと気が散ってしまった

 

私の中で

彼女=ヒニムって、刷り込まれているw

 

韓国ではこの映画、公開されているのかな?

どうなんだろう