ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとりごと

 

そういえば今年は

 

SJリターンズ

の企画、放送がないね…

 

去年のSJリターンズ4はすごく面白かった

たくさん笑いました

 

また、やらないかなぁ

 

D&Eのアルバムもいつ出るんだろ?

10周年の記念となる大切なアルバム

 

ドンへさんのセンイルに合わせているとか?

 

D&EのV LIVEでの公演

オンラインのLIVEもあるのかな

(あってほしいです)

 

そう考えると

兄さんのソロイベント

予想外でした

嬉しい予想外

 

グループでの活動も

今年後半はあまりないのかな

 

ふだん情報難民なので

活動を追えてないけれど

と言うか

あまり積極的に追ってはいないです

発表待ち

受け身

 

10thペンミを時々楽しみながら

ゆっくりと待とうかな

 

ワクチンも

どうしよう

 

職場での集団接種の申し込みがあったけど

予定が合わず、見送り

 

地域の集団接種は

来月10月の後半じゃないと

予約ができない

 

特にかかりつけの病院もないし

予約しにくい

 

そもそもわたし自身が

ワクチンに積極的じゃないです

(ワクチン否定派ではないです)

 

インフルエンザのワクチンも

今まで打ってこなかったので

体がビックリしそうで…

 

私には、今のところ

国産のワクチンとか

ワクチンパスポートの存在が

打つかどうかの判断になりそうです

 

グループでもユニットでもソロでも

日本公演が決定!

みたいなことがあったら

速攻でワクチン打つと思う←

 

メンバーのみんなもよく言っている言葉

 

『健康でいて下さい』

 

うん、

体調管理

気をつけて過ごします