ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『sj 』ゾロ目

 

最近と言うか

先週あたりから

 

ふとした時に

数字のゾロ目を

毎日見るようになりました

 

ゾロ目だけではなく

繰り返しの数字も

 

例えば

 

一日の例として

 

寝落ちして、ふと目が覚めたら

4:44分

 

お昼だなぁと思って、ふと時計をみたら

12:12分

 

お昼ごはんを食べて、そろそろ動くかと時計をみて

13:13分

 

何日か前は

 

寝ていたらbubbleの通知音が鳴って

寝ぼけながらスマホをみたら

2:22分

 

ドンへさんが、ゾロ目の時間に送ってきた

 

まだ起きてるんだと思いながら

速攻でまた眠りにつく

 

その日の運転中に、前の車のナンバーが

2-22

 

昨日は

 

ふと時計を見たら

11:11分

 

f:id:iiic_da13ki:20210801091157j:plain

 

思わずスクショ

 

ポッキーの日

ポッキー食べないけど

 

そう言えば

兄さんの時もあった 

h919.hatenablog.com

 

「ゾロ目をよく見る時期は、感が冴えている状態」

 

って聞くけれど、何がどう冴えているのか

分からない

 

良いことならば

どう生かせば良いのだろう?

 

宝くじ買えば当たるのかな

 

スパショだったら

日本ツアーがあったら

神席が当たるとか?

 

そう言うことではないのかなw

 

欲を出しちゃうと、ダメかw

 

「大きな変化を迎えるとき」「人生の転換期」

ともいわれるけれど

 

わたしなりに、変化しているのかな?

 

たかが数字で、されど数字

 

意味がある事かもしれないし

ない事かもしれない

 

とりあえず偶然

ゾロ目や、繰り返し数字に出会うと

なんだか嬉しい

 

なんだかピタッと合う感じ

おお~っ、てなる

 

2021年に近づくにつれ

無くなったけれど

(最近また復活)

 

実は

昨年

2020年

2020年の間

 

コロナが流行ってきた辺りからかな

毎日ゾロ目を見るようになって

繰り返しの数字も

それが1日に何回も

 

自分でも気持ち悪いくらいだった

 

もういいよ、分かったから

と思うくらい

 

自分の転換期はよく分からないけれど、

 

2020年は

 

コロナで

 

世界は

人類は

確実に

「大きな変化、転換期に」

なったと思う