ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

4月18日『一週間が始まるよ』

 

今日は月曜日

 

一週間がはじまりますね

 

朝、ふと画面を開いた時

時計の時刻がゾロ目でした

(急いでスクショ)

 

f:id:iiic_da13ki:20220418055853j:plain

 

初めて買った車のナンバーが

「55-55」

でした

偶然、たまたま。希望ナンバーにしたとかじゃなくて

覚えやすくてラッキーと思ったけど

同時に、悪いこともできないなぁと思った

(する予定もないけれど)

覚えられやすいナンバーでもあるから

 

この間は

22時22分22秒と言う数字を偶然見て

びっくりした

なかなか秒まで一緒ってないから

 

見たからと言って何かあるわけでもないけど

おお〜っ、てなりました

何か…

何かラッキーなことがあるといいな

 

今週からものすごく忙しくなる

今から、気が滅入るほどに

 

それでも一日一日をやりきって行くしかないので

今週も頑張ります

 

忙しいのが苦、じゃなくて

やりたい事よりも、やらなければならない事が多い事が

そこが苦。ポイント

 

少しでもその苦を、楽しい方向?

気持ち的に楽な方向にする為に

いろんな工夫、気の持ちようを考えています

 

今日は天気がよさそう

SJの歌を車で流しながら、歌いながら

一週間を乗り切るぞ、と