ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2022年8月18日のひとりごと、吐露

 

この間

時計を見たら

 

23時23分23秒だった

(兄さんだらけ)

 

最近またゾロ目とか見るようになった

 

今朝

ちょっと

ちょっとじゃないな…

いろいろあって

 

今年後半から〜来年に向けて

なんか

大きな変化、節目の年になるかもしれない

分からないけど

 

不安が大きくて

悩みも大きくて

自分のことだけじゃない

家族や周りのことも含めて

たくさんたくさん、多くて

 

ズーン、とくる

 

でも

前を向いて進むしかない

一つずつ

乗り越えていくと言うか

 

未来に向かって

たくさん動かなきゃ

 

半年後の私は

どこに向かっているのかな…