ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

8月になりました

 

8月…

 

8月だ!

 

8月か

 

えっ、もう8月?

 

いつもなら

 

地元のお祭りで賑わう8月

 

屋台のにぎわい、お祭りの掛け声、お囃子の音

人々の熱気で場が熱くなる8月

 

去年にひき続き、静かな8月になりそうですね

 

オリンピックがあるといえばあるけれど

それはまた別件

無観客だし

 

イベントが続くのも疲れるけれど

過剰なのも疲れるけれど

まったく無いのも味気なく

季節感が薄れる感じがする

 

コロナで

いろいろ考えさせられますね

 

こんな状況だけど

感染が拡大しているのだけれど

 

充実した8月を過ごしたい

今年一度しかない8月を大事に過ごしたいな

 

仕事のこと、家のこと、たくさん忙しいけれど

疲れることもいっぱいあると思うけれど

 

8月を楽しむぞ私

 

f:id:iiic_da13ki:20210801081253j:plain