ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言…ザワザワする

 

夜、仕事から遅く帰ってきて
ん?
何かざわついてる?ってbubbleを見て…
(てか最近bubbleをちゃんと読んでいなかった)

 

えーと
私の勝手なひとり言。
分からないことなので、分からないままです

ヒニムのこと。
そう
ここの所ずっと気になっていた

もうすぐ2022年が終わる、
契約のこと
いつコレが表に出てくるんだろう…て
(他のメンバーもそうだけれど)
ELFにとって決定的なコトっていつ分かるんだろう…て
ずっと気になっていた

ロッテ免税店のモデル起用で「ん?」てなったけれど
次回のカムバ「11thフルアルバムvol.2」にも居てくれて。
相変わらずそこに居てくれている事が
当たり前のようで
なんか
安心してた。

やっぱり
カウントダウンは始まっていて
「0」に、近づいているんだよね?
(↑でぃえにのアルバムではない)

とりあえず…
覚悟はしていても
頭では分かっていても、感情はまた別で。

こわいな…
正式に出ることが。

なんで私12月15日仕事なんだろ?
(公式の発表が遅いから)
SJの今年最後のカムバがヒニムにとっては
もしかしたらもしかするかもしれないのに
残された貴重な時間かもしれないのに

はぁ…
こわいな…

ヒニムにとっては
人生の新たな門出となる事。
ヒニムのこれからの未来、幸せを祈ってる

けど…
やっぱり泣きそうだ 

(ていろいろ盛大な勘違いだったらアホだけどアホでいい)

 

追記。

結局落ち着くところは

気持ちの切り替えのおもむくところは…

唯一無二の「自分の人生」を、がんばれ私

…そう
これに至る