ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】「Special Event 2024 〜Blue World 〜」いよいよ開催

 

日本ペンミ、ついに本日開催。

 

って
ひっさしぶりのブログ更新です
(なんかずっと海底奥底に沈んでましたやっと浮上)

ヒニム参加で9人が揃う「スペシャルイベント」だよ

ヒニムはもちろんだけれど

「退所3人+SM5人+ヒニム」
のこの構図がほんと…うん…

この一枚にいろんな感情が入り混じって
胸がギュッとなりました

これ一年前だったら「ヒニムがいる!嬉しい!」
で終わってた感情。今はそれ以上にいろんな想いが

私は明日(2日目)参戦する予定です
(ぜんぜん準備できていない…)

今回のペンミは「ヒニム目当て」で参加を決めました

だってレアすぎる、9人揃うことが
日本でヒニムに会えることが
「ステージに立つヒニム」を見る事が
「83で一緒にステージに立つ」ことが

あとその他にも

2022年4月のペンミに行けなかった事のリベンジと、SS9ベルーナ(1日目)の時にお隣のELFさんと仲良くなって、彼女から2022年ペンミの「ヒニムの神ビジュぶり」を聞いて「次回こそは行くぞ」と思っていて

8人だったら行かなかったかな
(ウネコンのために節約)

明日のペンミに行けることに感謝しながら(元旦からいろいろあったから…)たまアリの天気予報をチェック

あまり当てにならないかもだけど
たまアリ(さいたま市中央区)の明日の天気予報

うわぁ…雨だ
雨だけど15時頃に「たまアリ」に着く予定なので
その頃には雨が止んでいるといいな
傘を持ちたくないです(荷物をなるべく減らしたい)

そう言えば幕張ウネコンのとき、太陽の日差しが眩しくて暑いなか「日傘」を使っているELFさん達がちらほらと居て「準備いいなー」とか思ったけど、あれってたぶん、もともと雨用に準備した傘が「日傘として役にたった」感じなのかな。とにかく「私も日傘欲しい!」と思ったくらい予想外に暑かった…!

いやでも現地よりこちらの天気が心配
めっちゃ雪マーク(一日中だよ)

てことで

今日参戦するELFさん達
いっぱいいっぱい楽しんできて下さい  
レポや感想楽しみにしています

そしてペンミの二日間
何事もなく無事に開催されますように

座席が判明するの何時だろう…
良席だといいな

 (画像お借りしています。ありがとうございます)