ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SJ in JAPAN(全員集合)

 

昨日は沸いたよねー(今も継続中)

 

スジュ9人+ミーミ
全員が日本に居る…!

て言う現実(事実)がほんと尊い

そして昨日からの振り返り
自分のためにも残しておきたい備忘録

日本語が嬉しいドンへさん

いつの間にかアイコンの画像変わってた

これ、いつ頃のドンへさんだろう?

ミーミも

トゥギ 

麗しい…
今のビジュほんと良い(他ペン狩り発動)

シウォンさん



なんでプーさん?(分からんけど優しい世界線)

そして兄さんありがとう泣 

ヒョクチェ金髪っ

てELFが沸いていて
それを知った私、泣きそうになりました

確か2019のSMTでも金髪にしてくれて、そしてそのままアジアツアーのファイナルである日本(幕張)公演に。今回は新しいアルバム(カムバ)に向けてもあるだろうけど、「SMT東京」前に金髪へ→D&E日本ツアー の流れが嬉しくて。2019再び、みたいな

髪色お披露目が楽しみすぎる
(でも今日観れない)

ただ日本ツアーまでにはまだ時間があるので、また変えてきたりする?

ドンへさんの猛プッシュがあったのかな。頭皮を痛めたくないEにDが褒めまくって説得とか(妄想)。そんなやりとりあったら見てみたい

ヒョクさん「油そば愛」

油そば御一行
ヒニムも一緒だぁ(もうどの画も泣けてくる)

83からも

ギュは「つけメーン」

ドンへさんは運動

トレンドも沸く

…はあ
なんかもう
昨日からずっと幸せ(胸いっぱい)

今日ライビュに行けないことが悔やまれる…
物理的にムリだから仕方がないけれど

でも楽しみ。兄さんソロありそうだし(なんかすごいの用意してるって前言ってなかったっけ?)、ギュラインも楽しみだし(Adoの唱とかアイドルとか歌って欲しい)、SJ本体はなに歌うんだろう?ソリソリかな(会場の一体感)とか、望みは薄そうだけどKRYがあったら嬉しいなとか、Eさん髪色変えたからD&Eあったりする?それかダンスコラボとか、ミーミも何を?とか妄想するだけでも楽しい

今回はNCT(RIIZE)祭りかもしれないけれど、だからこそスジュの出番の時には思いっきり荒ぶります(画面越しだけれど)

私は明日オンラインで(まだチケット買ってない…)

今日は公演後のELFのみなさんからのレポや感想、楽しみにしてます

(画像お借りしています。ありがとうございます)


 

 











 

 

 

 

 



 

ヒョクさんの「油そば愛」