ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2023年11月30日… 旅立ち、追悼

 

ー追悼ー

 

数日前
綺麗な満月を見たその日に
大切な人が旅立ちました

悲しくて
胸が締め付けられて
痛いです

よせては返す波のように
涙が溢れてきては、引いて
引いては、溢れてきてしまって

でも、悲しみと同時に
「ようやく楽になれたね」
「頑張ったね」
と言う想いも

『安寧』

あちらの世界では
もう苦しむことも無く
平穏で安らかでありますように

今日の天気は雪

厚い雲が
太陽を完全に覆い隠してしまっていて
モノクロの世界

私はまだまだ
やりたい事
やらなきゃいけない事、たくさんあるから
こちらの世界で頑張って生きていきます

まだまだ先だけれど
もし私にも「その時」が来たら
「あなたも頑張ったね」
って、笑顔で迎えて欲しいです

今まで本当にありがとう
そして
お疲れ様でした

って

…ダメだなぁ

これ書いてて涙が止まらない
のどの奥が苦しい
胸が痛い