ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ミーミ10月20日からチケット販売開始

 

ミーミから
チケット販売開始のお知らせ

 

ミーミ
「私たちの大阪の約束を忘れないでください❤️」
って

ごめん、忘れてた
(正直言うと)

ウネコンと兄さんソロコンに気を取られてました
(だって私は大阪には行けない)

ミーミがAll日本語でご案内してくれて。
日本語頑張ってる

皆さん、こんにちは
皆さんのチョウミです。お元気ですか?

11月4日 大阪「Zepp Namba(OSAKA)」でファンミーティングをする事になりました

今回のファンミーティングに来ていただいた全員に、ポストカードを直接お渡しする予定です。そして抽選で僕との「2shotセルカ会」もあります

皆さん、楽しみですか?

僕も今日のファンミーティングで色々なイベントをお見せするために、たくさん準備しています

僕たち11月4日に大阪で会いましょう
以上、皆さんのチョウミでした。

ってミーミ

神ファンサすぎない?これ

嬉しすぎる

そのうえ
懐に優しいチケット価格

さらに、前回みたいにミーミのことだから
会場では客席をまわってくれたりしそう

最前列(神席)なんて天国だよ、きっと(羨ま)

ってことで
チケット購入は10月20日から

行かれるELFさん達は、たくさんたくさん楽しんで来て欲しいです。ミーミの魅力を思う存分堪能して、一緒に幸せな時間と空間を。

行けなくて残念だけれど
観れば眼福だろうし
聴けば耳が幸せだろうし
トークも面白そうだし
絶対楽しいだろうなー

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)