ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんOfficial Twitter 開設

 

これはびっくり

 

そして
イェペンさん達には嬉しいお知らせ♪

お誕生日にOPENするとか…
なんかグッとくる
(イェペンさん達への逆誕プレだよこれ)

さっそくフォロー

てか
ヘッダー画像がカッコいい

(いやタトゥー増えすぎでは…?)

正式に個人オフィシャル開設ってことは

兄さんの
ソロコンのアジアツアー

とかワールドツアー

があったりする?
今後?来年?アルバム完成後に?もしかして?
でぃえにみたいに?(わくわく)
団体スケジュールだけではなくて
ソロでのワールドワイドなスケジュールとか?
って、まずは本国での公演だろうけれど

勝手に妄想が広がる

まぁ兄さんに限らずSM(SJレーベル)の
新たな方針?なのかな。

てことで9人それぞれの個人の活動が
今まで以上に際立っていきそう。

兄さん確か前に、俳優(業)は諦めた
みたいなこと言ってた気がするから
(たぶん?どこでの発言だっけ?)
歌手として、今まで以上に歌に集中して活動する感じ?

とりあえず日本活動があったら
ゆるーく追っていく予定です

それにしても
兄さん関連のSNS
うん、すごいな兄さん。

(画像お借りしています。ありがとうございます)