ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ドンへさん腰を痛める

 

ドンへさんより

 

公演中に?いきなり?なのかな
その辺の状況は分からないけれど
バンコクでのペンパ(1日目)で腰を痛めてしまったドンへさん
腰だけではなく、背中の方まで痛みがある様子で。

送られてくる画像も

…モノクロ画像。

カラフルに彩られていた日常が一変
モノクロな世界になってしまった感じ?
なのかな、気持ち的に
(だとしたら分かりやすい…)

bubbleでは
・韓国に帰ってからすぐに病院
MRIを撮って治療を受ける
・撮影のお仕事をこなす
・ライディング?したいらしい

と、ここまで。
その後の経過は分からないけれど
撮影のお仕事はできているみたいだから
だいぶ良くなってきているのかな

ドンへさんのこの腰の負傷については
思うことがいろいろとあって…(3年前から)
でもまずは

お大事にしてください

順調に回復することを願って。

 

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)