ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さん正規アルバム

 

兄さんより

 

満面な笑みの
兄さん

超ゴキゲン。
「ついに…」って?、と思って
ニュースの記事を見てみたら
兄さん

今月末に
初のソロ正規アルバムを発表予定

なんだそう。

わぁ…
良かったね!兄さん

てか
今まで出してたアルバムって
ミニアルバム?だったのか…
(そう言えば兄さんのCDって
 1つしか持ってない。しかも日本のやつ)
兄さん
たくさんアルバムを出してるイメージあったから
以外… 。
初なんだ
フルアルバムと言うか、ソロの正規

そっかぁ
今までの売り上げや業績が良かったのかな?

最初に出したアルバムのことで
兄さん確か泣いていた時があったよね…?
私は
兄さんのことを語れるほど
兄さんのことを知らないし
イェペンでもないけれど
なんか…感慨深いもの…がある
兄さんすごい努力家だもん
長年の努力の賜物で、成果で…

良かったね!
兄さんおめでとう!

てなりました

これは
イェペンさん達も、嬉しいだろうな

どうか
延期とか遅れとかも無く
無事に、発売されますように

 

 

(画像お借りしています)