ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】Water bomb、訂正

 

前に上げたWaterbombの記事。

 

ごめんなさい!
盛大な勘違いをしてました
間違った情報を。
会場が室内じゃなくて野外だった。
いや、当たり前と言えば当たり前なんだけれど
びしょ濡れイベントなのに室内?
とは思ってはいたんだけれど…

あー恥ずかしい。ごめんなさい。 

てことで
野外設置の会場マップでした。これ

キャパとかどうでもいい情報だった…

てことで前に上げた記事
恥ずかしすぎて消そうかと思ったんだけれど
そのままにしておきます(線は引いておく)

暑いよね…絶対
飲み物持ち込み禁止とか悪手じゃない?
あらためて、D&Eが夜の方でまだ良かった。
参戦されるELFさんたち
熱中症に気をつけて楽しんでね