ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『手作り甘酒アイス』抹茶味

 

甘酒アイスを作りました。

 

作ったんだけれど
写真を撮る前にほとんど食べてしまって…

最後の1コになりました(慌てて撮る)

抹茶味だから、器も和柄で。
暑いから溶けるのが早いです。

美味しいから
いっぱい作ってもすぐに無くなってしまう。

よりコクを出す為に今回は
「アーモンドペースト」を入れたんだけれど
「白ゴマペースト」とか
カシューナッツペースト」とか
いろいろと試してみたいです。

美味しく食べて
綺麗になる˚✧₊⁎

次は何味を作ろう?

できたらだけど
「ハロハロ」を作ってみたいかも

お砂糖なしの
腸活にもなるオリジナルの「ハロハロ」

組み合わせる材料とか
どうしようかな… (わくわく)

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)