ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】期待しかないL.S.S.


あの…wwwww

 

もう

ツッコミどころ満載で
大好きすぎるwww

シャッターなぜ閉める?とか
てか日本語verでくるとは思わなかったとか
なにそのサンバホイッスル(笛)とか
そんなん歌われたらELFスタンディングするしかねぇとか
左のヒール履いてるの誰よとか
「シャッター」からの「学ラン」て謎とか
うりリダ右手に?何持ってるのとか
もう…
このユニット未知数すぎて

期待しかない
公演が楽しみすぎるw

行けないのがホント残念…
配信してくれたらいいのになぁ…

デジタルシングルもリリースするし
日本向けの公演だけれど
本国公式からの告知&宣伝もあるし
(↑これによって多くの海外ELFも認知)
「仮」ではなく「正式」なユニットになるのかな。

ユニット名も「L.S.S.」で落ち着きそう?

最初は「ちょっと言いにくいかな」と思ったけど
慣れたらそうでもないし
他のユニット名もみんな頭文字だし
そのまま「L.S.S.」で良いのかも。統一感もある。
文字と文字の間に「.」が入るから
KRY」との差別化にもなるし。

そしてやっぱり気になる
「Standing Show」の解釈

やっぱり
立ちっぱなしなのかな…
(年齢的に座らせてあげて?)

(画像お借りしています。ありがとうございます)