ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… L.S.S.開催について

 

思っていたより早くてびっくりした
L.S.S.開催についてひたすらぐだぐだと語ります。
何かが解決するわけじゃないけれど
なんかいっぱい吐き出したい

ELF-JAPANからのこのお知らせを知った時
「うっわぁぁ…っ」

瞬間的にものすごく嬉しかった

んだけれど、ちょっと間を置いて落ち着いたら
なんかいろいろと思うことが… 
何よりもこれ↓

…先着順!(震)

てことで
今夜が決戦なんよ。
そう

今日の夜仕事だよ(オワタ)

↑前回もこうだった様な…
てか
なんで先着販売なのぉぉぉぉ????
前回と違って開催まで2ヶ月もあるでしょう?
(あ、2ヶ月しかないのか?)
「先着販売」自体が嫌なんじゃ無くて
なんでL.S.S.公演がそういう選考方法なのか
それがすごく気になる
会場だって前々から押さえていたんじゃあ…

お知らせ自体が早めでも
次の日いきなり早いもの勝ちて…
ELFの考慮する時間が…仕事が…

運営側にとっては抽選よりは
手間も時間もかからない選考方法?
なのかもしれないけれど
それ以外の運営側のメリットって何だろう?

L.S.S.の人気度を調べるため?
まだ不確定なユニットだから?
ガチELFと言うか
ガチで動けるELFの調査とか?
選考方法の実験的なもの?
次の公演への足掛かりと言うか
ユニットとして正式に始動する為の何か?
まぁ
ただ単に時間が無いだけなのかも。

7月と言う開催時期については
思っていたよりも早くてびっくりしたけれど
そう言えば
SS10(次回ワールドツアー)に向けての
新しいアルバム(カムバ)の準備があるだろうから
7月が開催できるギリギリの時期なのかな
スケジュールがハードそう。

うわぁ、もう行きたい
行きたいんだけれど
前回行けなかったから余計に行きたいんだけれど
しかも東京だから
横浜よりも遠征しやすいんだけれど…

・兄さんのソロコンと立て続け
・金銭的に余裕がない
・考慮する時間もない(今日決断)
・7月の個人的な予定がまだ分からない

などなど、なかなか厳しいです
即決できない。
できないのに先着販売とかジレンマ。
リスクと言うか、私にとって今申し込みするのは
ちょっとしたギャンブル。

場所は「東京国際フォーラム
行ったことは無いけれど名前は知ってる。
調べてみたらキャパは5,000くらいで
前回の横浜の会場と同じくらい?なのかな

土曜(7/8)速攻で埋まるやん

これ。
もし申し込みに参戦できるとしても
金曜(7日)と土曜(8日)で迷うなぁ….
平日の金曜の方がチケットが取りやすそう。
関係ないけど7日は七夕。

「チケットの決済方法」がクレカのみじゃ無いから
今日の夜じゃなくても、望みはあるかなぁ…
考えが甘いかな…
キャンセル待ちと言うか、あって欲しいな。

そして

「Standing Show」て何?

ここが一番気になった。

最初に見た時
ベルーナドームに続いてのELFへの試練か何か
かと思ったよ?
それか
2019兄さんソロコン「Y's STORY」の再来。
座席のある会場だから
「ELFがスタンディング」ではないだろうけれど
メンバー3人が立ちっぱなし?ってこと?
どんなShow?
公演内容がすごく気になる。

それからチケット価格。
これについては長くなりそうなので後で。

うわぁぁぁぁ…もう
チケットどうしよう?

悩むし、頭抱えるし落ち着かないし
はぁ… どうしよう
絶対に楽しい公演確定なのに…
会いたいのに…厳しい。

厳しいけれど

今回のこのデザイン可愛いし
(浮き輪が可愛い)


あ、この浮き輪がグッズに?(たぶん違う)

とりま
行けなくとも
夏仕様のかわいいグッズが期待できる…かも?

 

 

(画像お借りしています)