ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】お花

 

ドンへさんより

 

訳)🌼スイセン


お部屋にスイセンの花。
ドンへさんて部屋にお花、飾るんだ…?

正直言うと
私、花ってあまり関心がなくて…今のところは。
もちろん
貰ったら嬉しいし
風水的にも良いって言うし
植物、花のある生活に憧れる時もある。

てことで、
行事やイベントの時でもいいし
一輪のお花でもいいから
今年は
草花をお部屋に取り入れてみようかな。


壁に飾る「スワッグ」や「リース」なんかは
けっこう興味があるかも

豪華じゃなくて
ささやかなモノでも良いから
インテリアとして玄関に飾ってみたい




(画像お借りしています)
(お花の画像はCreemaからお借りしています)