ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】え、ギュ日本に来てたの?

 

ギュより

 

 

【韓国語の部分↓】

2023年も頑張って走ろうと思って
よく休んできました^ ^
たくさん会おうね!!会いたいです!!!!!

 


いつの間に日本にいたの⁈
びっくり

そして
日本語でのメッセージが嬉しい

日本のどこに滞在してたんだろ?
気になる…

ギュが
日本で食べたもの

うわぁ…もう
ぜんぶ美味しそう…
(いま小腹がすいてる私への飯テロじゃないか…)

どこのお店なのか
ぜんぜん分からないけれど
ギュが食べに行ったお店、いつか行ってみたいな

(↑素足?)

温泉にも行ったのかな?
浴衣がよく似合う

「よく 休んできました」、って
ゆっくりと休めて良かった
日本を楽しんでもらえたら嬉しい

「元気で 待っていてください」、って
うん
お互いに元気な姿で3月に会いたいです
他のメンバー達とも、ELFのみなさんとも。

3月といえば
2020年3月のたまアリ追加公演、
私にとっては
中止になったことが今でも記憶に新しくて…

本当に
会いたいな

 

(画像お借りしています)