もうすぐ今年が終わるよ
お寿司食べて
年越しそばを食べて
紅白観てる
King Gnu観て
ボロボロと泣いてしまって
えこの感情はナニ?と思いながら
けん玉成功に
「おおーっ」てなって(おめでとう)
そして
TWICEやっぱりいい(かわいいし貫禄ある)
てなって
今、MISIAディズニー
…うわー…豪華
てことで
あと3時間もない
今年もたくさんのたくさんの方に
お世話になりました
ありがとうございました
こんな好き放題に書き殴っているブログでも
読んでくださる方
本当にありがとうございます
ありがたいです…
来年も相変わらず
思いのまま書き殴っていきそうです。
それでは
良いお年を
お迎えください
(なんだかんだ言われても
私はけっこう紅白が好き)
