ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E Ⅹ 「be」初見

 

お昼すぎ

 

風邪で熱っぽい頭で

ぼーっとしながら

ヒョクさんのソロ曲(祝)

『be』のMVをようやく観ました聴きました

 

良かった

とても良かった…

 

これが

イ・ヒョクチェの奏でる音色か

 

綺麗…

胸がいっぱい

引き込まれました

ちょっと驚いて

最初の歌い出しから驚いて

ん?こんな声だったっけ?と

何とも言えない感動で

声が、音が、音楽が、映像がきれい

歌詞も良いです

わたしの好きな歌詞

 

途中からなんだか込み上げてきて

少し泣きながら

ジーンとしながら

ヒョクさんの音色、言葉を味わって

ダンスに魅せられて

 

まだ一回しか観てない聴いてないけど

これ、あとでじっくりと歌詞を見たいな

一度、まとめて書いてココに載せようかな

載せたいな

 

想う事がたくさんありそう

後でまた妄想やら何やらダラダラと書くと思う

 

ELFというよりも

自分自身に向けた曲なのかな

直接的に自分へ

間接的にELFへ

 

応援歌

 

なんか、殴り書き