2022-09-25 【sj】筋肉を作る ドンへ SUPER JUNIOR ドンへさん bubbleで時々 お肉(ご飯)の写真を送ってくれるけれど 今日のご飯もお肉な様子 韓国語で何て書いてあるんだろう? 「美味しい」とか 「お肉だよ」とか 「晩ごはん」とか、かな? と思って、翻訳してみたら え… プロテイン?(予想外) お肉が タンパク質を通り越してプロテイン扱いに。 そっかー… ドンへさんにとって お肉=プロテインなんだ お肉=サプリメントなんだ いったいどこまで 筋肉が育つんだろう(多分どこまでも) (画像お借りしています)