ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ご機嫌な?ドンへさん

 

今朝起きて

bubbleがたくさん来ているのに気がついて

 

そう言えば

昨日の夜、スマホを触らずに寝てしまったなと思って

 

ヒニムからだなー…と

寝ぼけた頭でぼーっとしながらbubbleをひらいたら

ドンへさんからだった

(ヒニムからも来てたけど)

 

あれ? 

めずらしい、ドンへさんこんなに…たくさん

と思って

 

たくさんと言っても、ヒニムに比べたら遥かに少ないけど

と言うかヒニムが凄すぎるw

ダントツですごい量

グループどころか

アイドルの中で一番bubbleを活用しているんじゃないかと思う

 

あ、話がそれた

ドンへさんのおはなし

 

そう

めずらしく多いな、と思って

同時に、どうしたんだろう?と思ったけど

たぶん

ただ単に

 

ゴキゲンだったんだろうな

 

なんか

それはそれで可愛いな、と思った

 

曲作りが終わったらしいです

一段落したのかな

スポしたくて

ネタバレしたくてウズウズしている様子のドンへさん

ちょっとだけネタバレしてくれたけど

 

いや

もっと盛大に言っちゃっていいよ?

ネタバレ大歓迎

 

とりあえず

来年の活動があることは、分かりました

(ドンへさんに関しては)

まだ推すことができる未来がある

それだけでも、嬉しいかな

 

それにしても

各メンバー達のbubble 

bubbleの使い方にそれぞれの性格?特徴?

個性みたいなのが出ていて、面白いかも

(と言っても全員分はやってないから一部のメンバーだけ)

 

ELFと対話してくれる、対話を楽しむメンバーもいれば

(ヒニムやEさん)

報告だけサラッとみたいなメンバーもいるし

(ギュ)

 

Eさんはけっこう

ELFをいじるのか好きそう、bubbleでも。

ELFをからかって、焦らして、が好きそうです

場合によっては、焦らされてイラッとくる私w(短気でごめん)

焦らされるのは苦手で…

(わたしは先に結論を言ってしまいたいタイプ)

(英語の文法SVOみたいな、なんならVからでも)

 

本当は

オフラインでの活動が活発になったら

コロナ以前の活動に戻ったなら(ワールドツアー開始とか)

bubbleはやめようかと思ってる

(ヒニムのことは気がかりだけど)

 

もしbubbleに興味がある方は、今からでも。

 

課金のコンテンツだから無理にはオススメはできないけど

興味があれば、一度はやってみても良いかも

いつでも辞められるしね(月単位)

無理のない範囲で、楽しめれば良いなかなと思っています

 

今日は

思ったより今日は、天気が良さそう

 

ドンへさんは雨が好きだけれど

私は雨よりはやっぱり、晴れの方が断然好きかな

 

今日もお片付け

お部屋作り

頑張るぞ

 

(桜カラー、桜あまり見ないまま今週散ってしまった)