ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】スパショ9シンガポール、お疲れ様でした

 

スパショ9のシンガポール公演は

1日だけだったみたい

(二日間かと勝手に思ってた)

 

8人揃ってのスパショ開催

無事に終えられて良かったです

 



各メンバー達からも

 

 

いいなー

スパショ

 

そして

その日のうちにお帰りって

相変わらずなハードスケジュール

 

 

 

 

 

 

いいなぁスパショ

楽しそうだなぁ

 

そんな中

ヒョクさんが泣いているのを観て…

所々で

涙を堪えたり、涙をこらえているのを観て

 

…たまらない気持ちになる(泣)

 

そうだよね

まだ…

まだ1か月も経っていない

 

先週のSMTOWN LIVE

東京ドーム公演の2日目を観ていて

ヒョクさんやっぱりまだ

目に力が無いな…

と思って

無理をしているんだろうな…と

胸が痛くなりました

 

身近な大切な人を失うというこの大きな悲しみは

この痛みは

乗り越えるとかそう言うことではなく

長い長い時間が必要で

必要と言っても多分

時間と共に

悲しみと喪失感が徐々に薄れることはあっても

無くなることはこの先もなくて…

 

長く

静かに寄り添って

見守っていけたらと思う

 

シンガポール公演

お疲れ様でした

 

この間日本に居てくれたばかりなのに

もう

会いたくなるね…

 

 

 

(画像お借りしています)