ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

『sj』Happy birthday Yesung

 

本日

 8/24日は

 

SUPER JUNIOR

イェソンさんのお誕生日

 

f:id:iiic_da13ki:20210824005318j:plain

 

イェソンさん、

 

 

お誕生日おめでとう~

 

 

今日は、いや、もっと前から

多くの、たくさんの

世界中からの祝福を浴びているコトと思います

 

そして今日は

イェソンさんのソロイベント

ディレイ・ビューイングが。

 

行けるELFさんたち

いいな~

お誕生日にこんなイベント

ホントに『Happy Yesung Day』

だね♡

 

いつも

いつも

SNSがまめなイェソンさん

毎日ほんとうに

 

いつもまめじゃない私は

いつもまめなイェソンさんのこと

いつも凄いなぁって思っています

 

あと

自分に対しての本気度やストイックさも 

凄いなぁと

 

そして

イェソンさんの

笑いのツボに入った時の笑い声が好きです

ちょっとダミ声っぽい?鼻にかかったような

それでいて低めの歯切れのいい発声の良い声

好きです

10thペンミの時BOXの中身を当てるゲームで

ドンへさんが 

上目使いの変顔で手の匂いをかいでるのを

突っ込みに行っているイェソンさんが好きです

 

わたしの夢は

イェソンさんのソロコンや

KRYの公演に行くことです

 

まだ経験したことがないから

 

リアルなイェソンさん

じっくりと見てみたいです

イェソンがその場で話すことを、

話したいコトを

たくさん聞いてみたいです

 

先が見えそうで見えなくて

夢が夢で終わってしまいそうで

焦りがあって

でも自分ではどうしようもできなくて

弱気になる時もあるけれど

 

待ちます

 

日々を積み重ね

待ちたいと思います

 

イェソンさん

 

元気で、健康でいてね

 

f:id:iiic_da13ki:20210821002908j:plain


 

 

 (画像お借りしています)