ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんソロデビュー6周年

 

兄さんがと言うか

「イェソン」がトレンド入りしてたので

 

ん?

リョウクさんのカムバ関連じゃなくて

兄さんがトレンド入り?

と思って見てみたら

 

兄さん

ソロデビュー6周年(祝)

だった

 

ELFの、イェペンさん達の

兄さんへのお祝い、祝福ツイで賑わっていました。

兄さんへの

愛が溢れてる

 

そうなんだ…

4月19日がソロデビュー日だったんだね

全く知らなかったので←

ちょっとだけ調べてみました

タワレコの記事を見つけたのでお借りします

 

あ…このアルバムに月の歌が入ってるんだ。

いい曲だよね、なるほど

ついでに↓

へぇ…レーベルから

そうなんだ

レーベルSJだから

ソロアルバムがより出しやすくなったり…なのかな?

 

兄さんからも

 


ん?

同じ日にカムバックする弟?

リョウクさん5月じゃなかったっけ?

(まいっか)

 

とりあえず改めて

兄さん

ソロデビュー6周年おめでとう〜

大事な大事な日だったんだね

 

私は

日本でのイェソンさんのソロコンに行きたいです

兄さんに限らずだけど

スパショももちろん好きだけど

ソロとしてのメンバーの一人一人をじっくりと見てみたいのです

知りたい

 

それから

やっぱり日本での兄さん人気って、高いよねきっと

一度、数値化して見てみたい

「イルボンELFによる推しメンランキング」

イェソンさんが一番かな、やっぱり

ユニット別ならでぃえにかなと思うけど、どうだろう

 

結局は、総じて

SUPERJUNIORが大好きっ

メンバーのみんなを、このグループを大好きなんだよ!

になる

 

兄さん

これからも

唯一無二の、素敵な歌声を、聴かせてほしいな

 

(画像お借りしています)